テレビを消して映画に行こう

映画は語り合うまでが映画です。

新宿スワンⅡ

f:id:imainobuaki:20170130113911j:plain

f:id:imainobuaki:20170130113929j:plain

いやぁ、やったねぇぇ。やっちゃったねぇぇ。いいぞいいぞっ!えーと、10対0で「マジすか学園」の勝ちでござます

日頃お世話になってる綾野剛浅野忠信が出ているのだから、危険とわかっていても観たかった。2人には何食わされたって文句言えないほど借りがある。これまで映画的幸福をもらっている。そうだ綾野剛にしても浅野忠信にしても椎名桔平にしてもさ、男は負け戦とわかっていてもやらなきゃいけないときがある。にしてもさあああ。ビバ、浅野綾野椎名!

広田アリスが演技的拷問にかけられている。すずが超絶きらめいているのに、ちはやぶっているのに。姉はなぜこれほどまでに。いやぁ、ひどい。ひどい踊りを踊ってます。その上スロー編集されてる。なんとかアンリよりひどいじゃないか。人権週間発動せよ。が、しかし、そこに我々は生を見る。私たちはすずじゃない。生きてくってのは泥水啜るドブネズミになれるかどうかってことだ。勇気出ました。ビバ、アリス!なんで名前カタカナなの?

歌舞伎町、水商売、ヤクザ、意味ない喧嘩。まっとうに生きようとしていると、こういう合成着色料みたいな世界が欲しくなるときがある。おっぱい大きくて可愛くてバカな女のコに銭使ってると自分がなんか刹那的でいい感じに思える。息苦しい健全に対してバランスとれるような。とか言って、明日の朝には死ぬほど後悔する最上級バカな俺。むかし歌舞伎町で12万脅し取られたよ。ビバ、俺!

仕事は選ぶな、玉砕しよう😆
なんかすずのチアガールのも心配になってきた。